コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風が・・・止んでいない。

D
FF5FF6 の同時プレイTAS。
4倍速にしたものが上がっていたので、等速にしたのから見てる。
RPGなら簡単そうだと思っていたが、いろいろ乱数調整もしなきゃならんのか。
片方が動ける時は片方がイベントの時が多いからやり易いかもしれないが、よく完結までいけたもんだ。
それにしても、コメントでもあったけどバッツが上方向に動いてティナが下方向に動けるのはどういうことなんだろう?
バッツが上方向に動いてコントロールできない動作中に、ティナの方向を入力して移動させてるってことなのかな。
旧版の方が、同時に動いてるって感じがして面白かったけどスピードランじゃ仕方がない。