コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イレギュラーな仕事量です。

D
ロックマンX シリーズ3作同時クリアTAS。
片方見てたら、もう片方がいつの間にかクリアしてるから困る。
X3はPS版持ってるけど、ほとんど内容覚えてないなぁ…。
そういえば、Xシリーズも8以降全然の情報がないよね。
X6とX7はイマイチだったけど、X8はけっこう面白かった気がするんだけど。
VAVAが復活したり、シグマがラスボスじゃなかったりと新しい試みにチャレンジしてただけに残念。
8ボスのネタがなくなったのだろうかね…。


明日は、テイルズ買いに行きたいけど、終電残業になりそうなので買えないかも知れない…。
TSUTAYAなら0時まで開いてるからギリギリ買えそうだけど気力無くなってるだろうな。
こんな事態になるなら、アマゾンさんに頼んでおけばよかったと後悔。
まぁ、そんなことで明日が来てほしくない…orz