コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

基本は車でダイレクトアタック。

D
Grand Theft Auto 3 のTAS。
まさか、コレのTASが出来る日が来るとは思わなかったなぁ。
ムービーは一切飛ばさないので、ストーリーも楽しめるという。
TASさんだけあって、車の運転が完璧すぎて面白いw
最適化とか難しそうだけど、面白おかしく最後まで頑張ってほしいですね。
まぁ、スピードランTASを作るなら間違いなくチート全開なTASになるだろうし…。


■『アスタロッテのおもちゃ! 9話』
主人公のモゾモゾ病は、あっちな方向の話でよかったのね。
てっきり、そう見せかけて実は全然違う病気というオチだと思った。
そういえば、なんで成熟する前に吸精行為しなきゃならんのだっけか?


■『神のみぞ知るセカイII 9話』
ジャンボ鶴田って本当に実在するプロレスラーだったのか。
昔は、よく深夜にしてたプロレスを眺めてたんだけどなぁ…。
教師キャラは、_summer の日向子先生くらいしか攻略した覚えがない。
というより、教師がメインに入ってるゲームをあんまりしてないな。
教師と生徒の問題がほとんどだから、シナリオがありきたりになってしまうのかねぇ。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8話』
じんたんの涙といい、最後のめんま日記とED曲といいヤバイ展開が多かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとめんまが動き出したと思うと、今後の展開がめちゃくちゃ気になる。
てか、ゆきあつは女装バレた場面でめんまのこと信じてると思ってたんだがな…。
自分とめんましか知らないことをじんたんが喋ってたんだし…。


■『花咲くいろは 10話』
俺も風邪とか引いた日は一日中テレビつけっぱなしだった。
なんか、起きた時に今してる番組で今何時かわかるっていのもあるけど…。
今日はよくベットに戻される日っていう表現が面白かったなぁ。


■『緋弾のアリア 7話』
随時ヒステリアモードになっていれば、サクっと事件解決しそうだよね。
今回は、長門っぽいスナイパー娘は活躍するのかな。
室内じゃさすがにスナイパーできないだろうけど…。


■『DOG DAYS 11話』
ライブシーンは時々、ヌルヌル動くシーンがあったりして凄かったな。
CD促進告知お疲れ様です。