コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サルにインテルが入っていたら

D D
サルゲッチュ のTAS。
めちゃくちゃ懐かしくてワロタ。
登場人物の名前が、ほとんど友達等と被ってて妙な気分でプレイしてたね…。
そういえば、アナログスティック専用ソフトだったんだっけかな。
ラスボス撃破後にしか捕まえられないサルとかもいるんだよね。


■『テイルズオブグレイセスf
えっと、ポアソンはいつ仲間になってくれるのでしょうか?
振り向く際に、いちいちジャンプするのが可愛すぎる。
まぁ、声はなんか鼻詰まったような感じで聞き取りづらいこともあるけど…。
あれが長ならロリババァの称号を与えられるというのに残念だ。
そんなこんなで、ソフィがリチャードにやられて離脱。
カルタ対決で大海賊のコスチューム手に入れて気に入ってたというのに。
秘奥義のカカト落としする際も、完全なる鉄壁を披露してくれたコスチューム。
こんなにタイム連打頑張ったの久しぶりだったぜ…。