コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スカートの中身はブラックホール。

ようやく、今日ですべての虫歯の治療が完治。
でも、あと数回行かなきゃならんのよね…orz
来週の3連休は、歯医者が臨時休業らしいのでラッキー。
ビクビクしながら連休を迎えなくても済むってことだ。
まぁ、その前にちゃんと歯を磨けってことだよね…。


■『テイルズオブグレイセスf
DLCアイマスとテイルズ学園制服と初音ミクのコスチュームを購入。
制服は、もちろん女性陣のみで男性陣のコスなんて1つも買ってない。
てか、これはクレジット払いにするとマジで全部ポチってしまいそう。
仮に全部コンプしようと思ったらいくらぐらいかかるんだろうな…。
で、アイマスと制服コスで戦闘をするとBGMが変わる。
専用の勝利掛け合いもあって、初音ミクなソフィは主題歌を歌ったりする。
アイマスの場合は、アスベルとの掛け合いが変更されてる程度なのかな?
まぁ、秘奥義とかすると見事なパンモロを披露してくれたりするわけだが…。
白じゃないのが残念だね。黒もいいけどさ。