コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルパンルパーン

新たな卒業ソングとして人気の初音ミク「桜ノ雨」が映画に

そして黒歴史になるのですね。わかります。


今日の金曜ロードショーは ルパン対コナンというコラボ。
まぁ、予想通り戦うというより協力って感じだったけど…。
ちょっと無理やりなところもあった気がするが、なかなか面白かった。
ルパンの回想とか、最後のオチがいろいろ酷すぎたな。
てか、何気に声優陣が聴いたことある声ばっかりで豪華だったね。
あの金髪執事は、実は黒幕で最後あたりに裏切ると思ってた…リオン的な意味で。
内容がコナンよりだったから、ルパン側があまり発揮できなかった感じ。
次元に至っては銃すら撃ってないんじゃないか…?
逆に考えると、話的にはルパン等いなくても成立できた気もするんだよね。
劇場版みたいに、ホテルにテロリストみたいなのが襲撃してきて…なのが共演的にはよかったと思うんだがな。