コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再びサイト更新する作業。

ちょっとサイト弄ってたら、もうこんな時間に…。
ブログみたいな3列タイプの仕方がわからないので、強引にそれっぽくしてみたり。
明日でサイト誕生5周年を迎えるのでTOP画を探したりする。
てか、今日は大掃除でリフォーム後の部屋にタンスやら棚やら運んで疲れた…。


■『テイルズオブグレイセスf
飛空挺を手に入れてフォドラに到着。
エメロードさんは、絶対裏切りそうというかこっちが利用されてる感があるね。
なんか、名前からエルレインみたいな展開を思い浮かべてしまう。
ソフィが使えないので、随時シェリアが回復役を担当。
というより、敵が弱いのであまり回復役がいるほどでもないから助かるけど…。
シェリアの秘奥義Lv2は、ほぼ全体攻撃+HP回復だから役に立つ。
ウッドロウさんみたいに、自分の命と引き換えだったらどうしようかと思ったけどw
教官のは、なんかLv1としていることは変わってない気がしなくもない。
そして、ソフィも復帰しリチャード改めラムダさんとの決戦。
ディアライズでの強化がイマイチ理解できないので放置だけどいけるかな…。