コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ただの風邪であってほしい。

近所の休日診療に行って診てもらったけど。
結局、原因がわからないという謎の言葉を残して終わることに…。
薬もらって3日しても、せきが止まらなかったら大きい病院に行けと言われた。
たぶん風邪だろうとは言っていたが、もしかしたら…((((;゜Д゜)))


■『テイルズオブグレイセスf
ヒューバートが仲間になった。
今回は、戦闘終了後の掛け合いが凝ってて飽きないなぁ。
次の島に向かう前に、いくつか町に戻って依頼とか消化。
カルタは、もっと数多い方がよかったかもね。
相手を1枚も取らせずに勝利すると、ユーリのコスチュームが手に入った。
コスチュームするにしても、称号で星レベル上げないといけないからめんどくさいなw
戦闘時の音楽もヴェスペリアのものに変更される。
そういえば、課金でギアスとかのコスチュームが買えるんだっけか。
クリアしたら試しに買ってみようかな。