コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これで高画質で録画できる!

帰ってきてから、年賀状を印刷していたらこんな時間に…。
いい加減に、筆ぐるめの使い方くらい覚えてくれと言いたい。
来年のカレンダーはAngel Beats! にしたぜ。
ゲーム化するらしいけど、ハードとかは何になるんだろうか…。


今日は、なんかテレビのアンテナを調整してくれたっぽいようで。
テレビ大坂と京都テレビがめちゃくちゃ綺麗に映っててワロタw
もう、リビングのテレビでコソコソ録画しなくても自分の部屋で出来るから嬉しい。
でも、昨日は地震があったらしくて深夜アニメに津波警報のテロが…(´・ω・)
M7.4だっけ?爆睡してたから全然気が付かなかった。
震源地次第では、ヘタすると阪神大震災並の被害が出るとこだったんだな…。
リフォームしたとこなのに、地震で倒壊とかマジ勘弁して下さい。