コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日には風邪になってるね。

今日は定時になってから会議ということで、帰ってきたらこんな時間に。
どうせなら、明日にしてくれればよかったのに。
会議といっても、現状報告みたいなのだけで終わったけど。
それにしても、昨日からせきが酷いので熱計ってみたんだけど平温で熱はない。
本格的な風邪になる前に、病院行っておいた方がいいかな…。
明日いけば休みなんで、病院やってるかどうか聞いてみよう。
これもきっと迫りくるクリスマスのせいですね。わかります。
明日は、喉飴でなんとか乗り切るしかない。
といっても、喉が痛いってわけでもないんだけどなぁ…。
本当になんなんだろう、この症状は…((((;゜Д゜)))