コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

奇跡の生還

PSPが無事帰ってきました。
とりあえず、これでハルヒがプレイ可能になったよ。
てか、まだ 「ワイルドアームズ」 をクリアしてないんだよな…orz
エラく邪神が 「CCFF7」 にハマッたらしく、4周目プレイ中だとか言ってた。
邪神 『お前もやれ!!絶対面白いから。』
『じゃあ、ソフトよこせ。』
邪神 『買ったらいいやん。』
俺 『もう帰ってくれ。』
というわけで、「ドラッグオンドラグーン」 と 「キングダムハーツ2FM」 を持って帰られました。
PS2は自分で新しいの買ったらしいから拉致られることはなかった。
せいぜい鬱に飲み込まれるがいい!!!
俺のコンプデータをあげといたから、すぐにクリアできるだろうしね。