コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ヤエノムテキ

ウマ娘の話。
レジェンドレースのヤエノムテキ

 

とりあえず、現行で一番強いターボ師匠で勝利。
未だに、評価SS止まりなのも何とかしたいところ。
サポカが充実してくれば評価上がるんだろうけど。
でも、配布だけで評価UGになってる人もいるしな。
単純に、育成の仕方が下手なだけなんだろう。

そういえば、選べるSSRサポカのチケットがあるんだった。
完凸できるSSRができたら使おうかと思って取ってあるが。
無凸のキタサンに使ったところで効果薄いだろうしな。
3凸の得意率アップがすぐに出来るまで我慢するか。
そうしていると、次から次へと新しいサポカが出るしな。
まぁ、期間がないのでとりあえず熟しておこう。