コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GWセール品が届く

今日の買い物
GWセールだったので、いろいろ頼んでおいた。
昨日の朝に頼んで、今日に全て届くのだから早すぎる。

スマートプラグは、実家のPCを遠隔で起動するのに購入。
アレクサなくても、スマホからでも電源ON/OFFできる。
電源起動で、ノートPCも起動するようにしておく必要があるけど。
一人暮らし先のPCにファイル移動させたい時とか便利なのよね。
ときどき、OneDriveに上げるのを忘れたりするし。

タイルマットも実家の自分の部屋用。
机の下がボロボロなので、試してみたかった。
けっこう軽くて、滑ったりしないか心配だな。
GWの空いた時間にでも貼り付けていこう。
これが居心地良ければ一人暮らし先にも採用してみよう。

ケーブルラベルは、仕事用に購入。
HUBに挿してるLANケーブル識別用である。
最初は、LANケーブルの色変えて頑張ってたけど。
今は、接続機器も増えてわからなくなっている。
とりあえず、これで多少はわかりやすくなるだろう。

あとは、飲み物やらなんやら雑貨を頼んで終了。
キャンペーンの1万円をあっという間に超えていた。
まぁ、セールではないかぎりあんまり頼まないしな。
特に、飲み物はなくなる頃にセール始まるから助かる。