コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たい焼きを食べよう

今日の買い物
■Switch版 Kanon

================================================

懐かしすぎて、初めてPS2版した時を思い出す。
主人公の声は、京アニ版の主人公と同じらしいけど。
ラジオやドラマCDで慣れてるせいで未だに違和感がある。
確か、栞の声も東アニの時に変わっていた気がするな。
まぁ、あれこれ懐かしみながらプレイするのもいいかもね。

そういえば、『ONE 〜輝く季節へ〜』 もリメイクするらしい。
今調べたら、冬に発売とあったので、これも予約しておかないと。
当時は、永遠の世界とか全然わからず考察サイト見まくってたな。
こっちも声は、PS版かOVA版になるのか気になるところ。
どうでもいいが、OVA版の主題歌は好きだったなぁ。