コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

確定ガチャには釣られない。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、激究極だけでも終わらせた。
あとは、運枠3でもクリアできるから大丈夫かな。
何か轟絶も集めようかなと思ったが、激究極だけで手一杯だった。
次の30日は家の仕事で、たぶんヘトヘトだろうしなぁ。
まぁ、余力があるなら書庫の轟絶でも集めてみよう。

今日のニュースで、コラボの情報はなかったみたいで。
まぁ、来週のGW前に発表するのが妥当なところか。
確定マシマシ5属性ガチャは、とりあえず1回だけ引こうかな。
ホシ玉が40なので、10連くらいなら問題なさそうだけど。
コラボ用にオーブも取っておきたいので悩ましいところ。
てか、星6確定枠もどうせ被りだらけで爆死になりそうだし。
ネオユニヴァースで運使い果たしてるのでスルーしよう。