コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

不思議宇宙ちゃん

ウマ娘の話。
10連で、ネオユニヴァースちゃんが来てくれた。

 

サクラローレルもすんなりゲットできたし、最近はなんか運がいいな。
まぁ、この後とんでもないことが起こりそうで怖いところでもあるけど。
GWの休暇が吹っ飛んでしまうくらいの運を使い果たしたかもしれない。

固有スキルや覚醒スキルが中距離専用なので、中距離特化な感じかね。
中間付近までに、7回スキル発動が条件なのでいろいろ調整が必要だな。
まぁ、スタートと同時に発動する緑スキル多く付ければいけそう。
てか、成長率が賢さ30%と全振りなので、育成難しそうだな…。
サポカによっては、スピードとスタミナが絶望的になってしまいそう。
そこは、愛でなんとかするしかないということか。