コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アリエス杯:オープンR2

ウマ娘の話。
アリエス杯オープン、決勝ラウンド突破。

 

2回目で無事に突破できた。
最初3連勝したので、余裕かと思ってたらギリギリ。
1回目に至っては、1勝で終わったしな。

今のインフレ具合で、オープン勢いるのに驚き。
まぁ、みんながみんな評価UG作れるわけでもないしな。
配布サポカでも作れるみたいだが、評価Sが限界。
多少の運にも左右されそうだが、作れる人はすごいと思う。
てか、グレードはUG勢でカオス化しているんだろうかね。
あっちに挑戦することは、恐らくサービス終了までない気がするな。
オープンで、限られた制限の中での育成を頑張っておくよ…。