コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空閑のSS当てるだけ

某モンスターなストライクの話。
超究極ルナティックの12ターン残しクリア。

 

サブ垢攻略がてら、空閑を入れて試しにワンパンしてみた。
ボス1で撃てなかったが、ボス2開幕でSS撃ったらゲージ飛ばした。
開幕は、ボスの中央に弱点ある状態だからSS当てやすいな。
変なイレギュラーバウンドしなければ、雑魚に全触れできる。
コネクトスキルが発動できなくて、SSターン短縮がないからなぁ。
道中スムーズじゃなくても、SS溜まる前にボス戦まで行ってしまう。
ボス1で2段階目を撃とうと思ったら、運極ボーナスいるかなぁ。

とりあえず、これでミッションクリアできたのでよかった。
ついでに、サクッと運極にもできたので、あとは楽できそう。
クリア報酬で毎回10体もらえるから、すぐに運極にできる親切対応。
来週には、追加の超究極とかあったりするのだろうかね。
アニメ見てないので、ラスボスとかが残ってるのかわからないが。
でないと、主人公2人組が活躍できないまま終わりそう。