コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

追加の超究極待ち

某モンスターなストライクの話。
双子も運極にしたので、あとは直泥だけになる。
今回は、守護獣の欠片集めもないのですぐに終わるな。
空いた時間で、神殿で実の厳選でもしておこう。
ワンピキャラに、まだ実付いてないの多いしな。
特Lの園の時に、何人か付けたけど全然足りない。

コラボもまだ来週まで続くので、追加はありそうな気がするな。
今週のニュースで、1回クリアの超究極が来るってことか。
毎回持ち物検査感はあるけど、ギリギリクリアできてるからなぁ。
昔に、超究極の仙水やサガをクリアできなかったのが悔しかった。
未だに仙水は、運極でボール蹴ってる方になってるしな。
復刻しても、おそらく手に入れることはできないだろうね。
第1弾の戸愚呂は、なんとかバッハのおかげでクリアできたけど。
とりあえず、ニュースまでは実の厳選に励むかな。