コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっさんの階段+1

今日でまた年齢が+1されてしまった。
どうやら、ヘブバンのすももちゃんと同じ誕生日のようで。
Twitterの公式で、誕生日告知されてて気が付いた。
まぁ、あっちは誕生日でも歳は取らないから羨ましい。
そんな、どうでもいいこと考えながら過ごした1日。

そして、明日は久しぶりの出社でメンドクサイ。
一応いろいろ出先で確認したいこともあるしな。
在宅で運動不足の解消に、丁度いいと思うことにしよう。
まぁ、10月から毎日出社な日々になってしまうのだがね…。
10月なら、さすがに猛暑とかにもならないだろう。

家で仕事する方が、横やりが少なくて捗るんだけどなぁ。
やっぱり、ラジオや音楽聞きながら作業できるのがいい。
朝早く起きなくていいことに、遅くまで地球防衛したりできるしな。
会社帰ってからだと、疲れてやる気が出ないことが多いのよね。
これも、おっさんになってしまった弊害なのだろうか。
とりあえず、明日はサクッと終わらせて早く帰ろう。
在宅用の買い出しもしないといけないしな。