コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

νガンダムは伊達に出ない

某モンスターなストライクの話。
ガンダムシリーズコラボ始まったのでガチャ引いた。

 

とりあえず、70連ほどでフリーダムとユニコーンはゲットできた。
Zガンダムとダブルオーも運90になったので打ち止めかな。
あとは、トク玉でνガンダムが出てくれることを祈るだけ。
サブ垢も、フリーダムとユニコーンνガンダムがいないという。

ミッションは、難易度高いジオン軍を先にすることにした。
超究極をコラボ2体入れてクリアを覗けば、それほど難しくもない。
ユニコーン2体入りで、超究極イリスをクリアしておいた。
アルスラーン卑弥呼で激究極レベルくらいにはなってたな。
あとは、20日のシークレット解禁まで何もできない。
いつもなら、その他コラボ入れて轟絶クリアとかなんだろうかね。
来週に、追加の超究極ありそうだからそっちクリアとかかな。