コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覚悟は『幸福』だぞ

某モンスターなストライクの話。
超究極プッチ神父をクリアした。

 

光属性で、ギミック対応しているキャラが少ない。
数珠丸とか三日月とかの五剣メンバーがキラー持ちなので強いな。
徐倫はSSで、ボスラストワンパンできるので便利だった。
基本、状態異常回復を意識して立ち回ると負けることはない感じ。
これは、来週にでも追加で超究極がまたありそうだね。
最近のコラボは、こういう構成になっていることが多いしな。
1回勝てばいい系が、最近は実の付与で2回やる必要あるのが辛いが。
コナンのジンとかは、1回で終わりじゃなったのでキツかったな。
とりあえず、超究極をサクッと終われたのでよかったよかった。