コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

昔はクリアできなかった

某モンスターなストライクの話。
爆絶と超絶の書庫を終わらせた。
超絶とか何1つしてなかったから面倒だった。
アルマゲドンとか蓬莱がヌルゲーなのに時代を感じる。
当時は、蓬莱とかクリアできる気しなかったな。
次のアプデで轟絶1周目も追加されるみたいで。
シュリンガーラくらいしか運極にしてなかった気がする。

最近ネオよりも、ソロモン獣神化のヤバさが際立つ。
とりあえず、ボムスロー撃っとけば何とかなるという。
まぁ、ネオと合わさればもっとヤバいんだけどさ。
ほぼ超絶は、この編成で何とかなるから恐ろしい。
最近の超絶は、友情ゲーできないのが多いしね。
次は、激究極を中心に周回していこう。