コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ニシノフラワー

ウマ娘の話。
レジェンドレースのニシノフラワー

 

馬郡に沈んで、バクシンが2位で逃げ切ったという。
こっちも、そろそろテコ入れされるべきかな。
評価SSくらいにして、勝利で報酬ピース2枚とかにすれば。
まぁ、UG勢が多くなった今では物足りないかもしれないが…。
SSすらまだ程遠い自分には、それくらいが丁度いいかなぁ。
グランドライブで、さらにインフレが加速したしね。

短距離は、未だにヘイロー・バクシン・エアグルーヴだな。
チャンミの短距離の時に、オグリとスズカも作ったけど。
因子ゴリ押しなしでの短距離勢が、まだあんまり揃ってないのよね。
リッキーやファル子もゴリ押しすれば、走れなくもないけどさ。
とりあえず、短距離は全部キングにお任せしよう。