コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カプリコーン杯:オープンR1

ウマ娘の話。
カプリコーン杯オープンは、無事にAグループ突破。

 

短距離オグリがオススメみたいなので作ってみた。
フレンドに、短距離因子3つ持ってる人いて楽に適正Aにできた。
でも、4勝中3勝はヘイローで、オグリは1勝しかできなかった。
ヘイローは、先行にしてあるが謎の強さがあるな。
「一陣の風」を持ってるので、最終コーナーでめっちゃ加速する。
オグリも、こっちを覚えさせた方がよかったかもなぁ。

バクシンは、逃げつつデバフを巻き散らす係。
どうせ、みんなバクシン入れてくるだろうしね。
そのまま1位になればと思ったが、そんなに甘くなかった…。
まぁ、それでも3着とかにはいるので悪くはないだろう。
とりあえず、今回はこの3人で頑張ってもらおう。