コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ファインモーション

ウマ娘の話。
レジェンドレースのファインモーション

 

一向にテコ入れがされないレジェンドレース。
まぁ、勝ちやすいから報酬すぐにもらえていいけどさ。
EXくらいの難易度とかあれば、再育成しようと思うかもしれない。
ライブラ杯で、グレードでもS+が1位になってたりもするしね。
最近は、デイリーついでに散歩ポイント貯めてるだしな。
ヘブバン並の高難易度コンテンツが必要かもしれない。

芝の中距離は、適正キャラが多いから助かる。
できるだけ、いろんなウマ娘で勝っておきたいところ。
まだ未勝利のウマ娘は、チェックマーク付くとかしてほしいな。
一応、トロフィをタップしたら見れるけど面倒なのよね。
選択画面から戻らないといけなくなるし。