コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

中身はモノノケ少女

某モンスターなストライクの話。
人気投票ガチャが、なぜか引けなくなっていたので光ガチャ引いた。

 

初ゲットの演出が来たので、シュレディンガ―かと思ったらモノノケ少女。
けっこう最近かと思ったが、実装はオニャンコポンより前になるのか。
ギミックが刺されば強そうだが、ブロック枠はソロモンがいるのでキツイな。
ワープと高火力レーザーだらけのステージにすれば活躍できそうだけど。

人気投票ガチャは、不具合ですぐにメンテナンスになったのね。
何やら、星4も排出されるようで、地獄みたいなガチャだったようで。
グループとは違うキャラも出てるみたいなので、どう対応になるか楽しみだな。
まぁ、引いてないから他人事みたいなことを言える立場なんだけど。
全員引き直しが妥当だろうけど、良いキャラ引いた人もいるので難しそう。
とりあえず、今後の運営の動きに期待だな。別の意味で。