コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

第一弾を振り返る

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、コラボイベントの運極作成。
大総統と直泥以外ほとんど手付かずだったのよね。
コラボ限定の金卵2倍のアイテムがあるので楽だった。
ついでに、サブ垢で書庫のコラボキャラも運極にした。

当時は、グリードはめっちゃ面倒だったイメージがある。
ノストラダムスで、地雷取って弱点狙ってみたいな感じだった気がする。
今では、ソロモンで適当に当たっておけばクリアになるという。
エンヴィー共々途中で覚醒する前に倒せてしまうしな。
さてさて、今週のニュースで追加の超究極が来るのだろうかね。
誰が接待されるかによって、ガチャ引くかどうかにもなる。
特に、メインは大佐しか持ってないから厳しいことになりそう。