コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボのために我慢。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭だが、SAOコラボのためスルーを決意。
といいつつ、単発2回引いて星4だったわけだが…。
なんだかんだで、コラボキャラ1人は人権キャラになってたりするしねぇ。
いつになったら、銀魂のヅラは輝いてくれるんだろうか。
まぁ、閃きの遊技場のサムライ縛りで地味に輝いたけどさ。
30連して、シノンあたりが当たってくれると嬉しい。


書庫2倍は、闇属性ということでサテライトちゃん集め。
スタミナの関係で運91で終わってしまったが、あとは通常でもなんとかなるだろう。
既に進化が運極なので、こっちは神化させないといけないなぁ。
明日の水属性でとりあえず、司馬懿を終わらせるようにしないと。