コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最適枠が見つからない。

今日は朝から用事に行った後、実家の手伝い。
雨上がりでジメジメしてて、暑苦しかったわ…。
その後は、いつの間にか植えられていた向日葵の間引き作業。
一昨日くらいからの大雨で、すっかり倒れてしまっていた。
間引き作業が遅かったせいで、茎がまだ細いのが多い。
これから、育ってくれたらいいんだけどなぁ。


某モンスターなストライクの話。
朝、昼と手を付けれなかったので、七夕イベント全然できていない。
とりあえず、マルチで適当に入るもののスピクリしにくい感じがするなぁ。
ホストがサンドラならまだいいが、ゲストで普通に入ってくる輩は邪魔でしかない。
ヤマタケレーザーも、ピットンに吸い寄せられるからボスに当てずらいし。
ギミックは、ウィンドだけだけど、最適キャラが見つからない感じがするなぁ。
メインは、運極にできそうだがサブ垢はどうするか。