コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アビリティが少ない

某モンスターなストライクの話。
グリム兄弟を獣神化改にしたが、アビリティ少なく感じるな。
今までのがアビリティ多すぎたせいで弱く見えてしまう。
まぁ、SSで2ターンに1回はオールアンチに出来るからか。
最近は、減速壁や転送壁も増えたのでオールアンチとは言い難いが。
さすがに、ヤクモのハイプラズマはもらえなかったか。
友情自体もゴッソリ変わっているので、獣神化とは別物だな。
サソリステージになれば、活躍できそうな感じではある。

アンチウィンドを除くと、アンドロメダやデトラビが同じ。
アンドロメダは禁忌とかでもランキングで見るな。
それなら、グリム兄弟にも適正は恐らくあるはずとは思う。
まぁ、アンドロメダ持ってないからよくわからんがね…。
あっちは、減速壁とブロックも対応しているという。
回復Mがあるので、友情底力とは相性悪そうだな。
とりあえず、実なし子なので適当に実付けておこう。