コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マルチでフレンド探し

某モンスターなストライクの話。
サブ垢のチョイスガチャ回すために、マルチでフレンド集め。
最近のご近所マルチは、範囲広くなったのか人がたくさんいる。
前までは、全然人いなくて絶望的だったのに何があったのだろうか。
まぁ、フレンド集めしやすくなったのはいいことだね。

秘海は、ようやく最初の海域を全部運極にできた。
ここのアポストロスは、けっこう簡単な部類だったな。
ハガレンコラボで、エド引いていたおかげでもあるけど。
基本、味方に当たって攻撃力上げてればいいだけだしね。
エドが強すぎるのか、毎回SSが溜まることなく終わってしまう。
次の島のアポストロスもこれくらい楽だったらいいのになぁ。