コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

復刻したところで

某モンスターなストライクの話。
復刻ガチャは、オフィーリアα狙うか迷うところ。
でも、禁忌29はサブ垢で借りて何とかなってるしなぁ。
ここだけのために、2体目まで狙う必要ないか。
復刻引くなら、残ってるアルセーヌαを狙った方が良さそう。
でも、もう次のコラボ用に温存した方がいいかも。

第1弾の方は、風神雷神αいるのでスルー。
まぁ、辛うじてまだ生きてるのがこの子くらい。
アンフェアもソロモンがぶっ壊してしまってるけど。
少しくらい上方修正で強くしてもいい気はする。
古いαシリーズも獣神化改が必要な時期になりつつある。
来年あたりの復刻でやってほしいところだな。