コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブライダルガチャ。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、ブライダルガチャ引いてみた。

f:id:maito52:20210622015810j:plain:h500 f:id:maito52:20210622015804j:plain:h500

10連目は爆死したが、20連目で風神雷神ちゃんが出てくれた。
とりあえず、キラー持ちなのでどっかで輝くだろう。
できれば、禁忌や未開の高階層で輝いてほしいところだけど。
クリアステージ見ると、アドゥブタの極くらいだしなぁ。
貫通だけど、ライバルに加速持ちのダムスがおるのか。
まぁ、光属性以外大ダメージとかで接待してくれるだろう。

そろそろ、未開と塔登らないとなぁ。
最近は、ウマ娘の方に浮気しがちだから何も進んでない。
未開は、また21をクリアしないといけないと思うと辛い。
どうせなら、コカゲαを特攻にしてくれたらよかったのになぁ。