コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の歌を聴けー。

某モンスターなストライクの話。
バサラと聞くと、タイトルの人しか思い浮かばないな。
もしや、マクロスコラボの伏線なのだろうかね。
サブ垢含めて何回か引いたが、バサラが出ることはなかった。
でも、メインにハレルヤがやっと来たのでよかったかな。
禁忌16くらいしか、今のところ使うことなさそうだけど。
てか、モーセはいつになったら出てくれるのだろうか。
そろそろ、獣神化しそうだから手に入れておきたいところ。

仕事が忙しくて、超究極のことすっかり忘れてた。
エレメントエリアがあるっていうだけで面倒くさそうだな。
前回のアルセーヌ同様に、バサラ接待になってるのか。
まぁ、来月見てみるしかないかな。