コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫の復刻消化

某モンスターなストライクの話。
今回の激究極は、貫通の方がクリアしやすい感じがするな。
ヴォーパルソードαとか、αではないブーゲンビリアが強かった。
反射入れると、せっかく出てきた剣取れない時あったりするしな。
まぁ、どうせこれも最終的に剣取ったヤクモゲーになるんだろうかね。
地雷が即死級ならソロモンゲーになりそうな気がするけど。

あとは、書庫に復刻が来ていたので、オーブ回収していた。
ガチャの方も復刻してないけど、後々あるんだろうかね。
モツαとかアリスαを獣神化改にしてくれてもいい気はするけどなぁ。
この辺の学園キャラは、なんだかんだ未開や禁忌で活躍していたイメージ。
アリスαは、獣神化改レイと相性いいから、未開ではお世話になってた。
そんなこんなで、オーブ10個回収できるので書庫復刻は有難かった。