コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全属性パンデモニウム

某モンスターなストライクの話。
超究極パンデモニウムの全属性クリアした。

 

すべて、ギミックは同じで属性が違うだけ。
火属性と水属性はボーナスでクリアすると5体ゲットできる。
ボーナスがある属性を1日1回クリアすれば運極にはなるのかな。

開幕で反属性以外に対して、即死攻撃来るので反属性のみ編成必須。
他の属性のキャラを代用とかできないので、けっこうキツイ。
開幕1回くるだけなら、バリア持ちで凌げるが、ほぼ毎ターンだしな。
それなら、ギミックもう少し緩くしてくれてもよかった気がする。

全属性やって思ったのが、水属性だけ異常に難易度高い。
というのも、ギミック対応したキラー持ちがほぼいない。
ワンピコラボでゾロを取ったかどうかで難易度が劇的に変わる。
弱点キラーM持ちでゲージでアンチブロックなので最適。
ちはやの木属性バージョンみたいなのがほしいところだな。