コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

露骨な接待な予感。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、呪術コラボの降臨3体運極にした。
東堂以外は、トレノバで周回余裕な感じだった。
ギミックを魔法陣だけとかにするのが悪いんだよ。

今日のニュースで追加でミッションが出たようで。
超究極東堂は、コラボ入りではなく火属性縛りか。
なんか、無理やり虎杖を使わせようという感じする。
わざわざ水属性のダメージウォールを張る徹底ぶりだし。
他は、ガチャ限だと爆轟君とサンダルαと今では手に入らないという。
降臨だと、ディヴィジョンが弱点キラーで使いやすそうだな。
まぁ、クリアできてないからいないんだけどね…。
メインに虎杖いるし、サブ垢には爆轟君いるのでなんとかなりそう。
ボス2とか重力ないので、ワートリ小南でゴリ押しできたらいいな。
まぁ、始まったらいろいろキャラ試してみよう。