コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極はまだ先。

某モンスターなストライクの話。
超究極いつ来るのかと思ったら、ギガスシダー終わってからなのね。
アドミニストレータベクターも運極にしたので、あとはヴァサゴだけ。
1日7つ手に入る分で運極にするつもりなので、まだ先になるかな。
あとは、コラボ入りで轟絶クリアもあるが、轟絶が火曜日まで降臨しないという。
ベルクーリがいれば、水属性轟絶のカルナとかが適正になるのかな。
てか、今回のコラボキャラが轟絶のギミックに対応できていないというね…。
アリスあたりで、パラドクスゴリ押しとかが一番無難かもしれない。
いずれにしても、コラボ入り轟絶クリアはけっこう厳しそうな気がする。