コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

追憶プリのニコル。

22/7 音楽の時間の話。
物語シリーズも終わり、新しいイベントが始まった。
とりあえず、10連だけ回してみたらニコルが出た。

f:id:maito52:20200718143519j:plain:w500

ハートキャラが、そんなにいないからなぁ。
てか、ボーカル・チャーム・ダンスの値の説明がほしいな…。
ライブ得点に関係するだけなのか、他に恩恵があったりするのか。
ダンスが高いと、PERFECT出やすいとかないのかな。
インテリでそういうのがあるから、たぶん違うのだろうけど。
とりあえず、同じタイプで固めておけばいいやろの精神。

今回のイベントは、物語シリーズに比べて報酬ptがエグイな。
ラストが250,000ptとか貯めれる気がしないぜよ。
結婚衣装イベントでも、結局半分くらいで力尽きた。
コラボみたいに、ブーストできたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、衣装だけでも確保して、あとはまったりするか。