コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボキャラ集結。

某モンスターなストライクの話。
五条さんピックアップから、30連ほど引いてみた。

f:id:maito52:20210506015219j:plain:h500 f:id:maito52:20210506015212j:plain:h500

まさか、こんなにすぐに全部揃うとは思わなかった。
こんなにあっさり揃ったのは、ハンターコラボ以来かな。
どうりで、ウマ娘の方は全然当たらないわけだ…。

GWがほぼ家の仕事で、ほとんどコラボの周回できていない。
一応、直泥だけは欠かさずクリアしているようにしているが…。
とりあえず、東堂は運枠なしでもいいので多少楽なのかな。
まぁ、金確ではないが難易度はそれほど高くないしね。
ボス1で、ピットンに挟まって運良ければボス1でワンパンできる。
こっちは、降臨した時にちょっとずつやっていくか。