コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全てはゴンさんのおかげ。

某モンスターなストライクの話。
今日の降臨で徳川綱吉をやっと運極にできた。
ハンターコラボで、ゴンさん当てたおかげで途中から楽になった。
降臨当時は、ジュン並に運極無理と思ってたけど、こうも簡単になるとは思わなかったな。
ゴンさんが剣取って、他の貫通キャラが当たりにいくだけだし。
ときどき、運枠のドラえもんが剣取って事故る時もあるけど…。
綱吉ちゃん、今は神化にしているけど、どっちの方が使いやすいんだろうかね。
ダメウォとブロックの組み合わせは貴重だしなぁ。
まぁ、必要な時にスライドさせるようにしようか。
さすがに、簡単になっても2体目を集める気力はないわ。