コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地52クリア

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメント始まったので、未開クリアした。

未開51に引き続き、めちゃくちゃ面倒なステージ。
ガブリエルのコネクト解放しようかと考えたくらいだわ。
反射制限と貫通制限の位置が、嫌らしくてストレス貯まる。
しかも3ターンで即死だし、蘇生されるのもキツイ。
ボス前のアクアドラゴンも挟まれないことが何回あったことか。
挟まり方次第で、1匹生き残るのもクソな要因ではある。

逆に、未開51は2回目でクリアできたので慣れたのかな。
今回の未開52に比べると、少しはマシかなと思ってしまう。
ここのステージも早く特攻キャラが出てほしいところではある。
ひらすら攻撃したいので、ドレイン持ちとかが便利そう。