コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ナナチキクリスマス

クリスマスだというのに、22時くらいまで残業。
帰りに、セブンイレブンでナナチキ買ってやったさ。
2年ぶりくらいに、フライドチキン食った気がする。
昔は、よくコーヒーと一緒に食べながら帰ったもんだ。
まぁ、そのせいで肝臓が悲鳴を上げてしまったわけだが。

とりあえず、あと2日頑張ればいいのでモチベは維持できている。
一応この調子なら、年末年始もちゃんと休めそうだしな。
個人的には、1/5も年休にして長期休暇にしたいところだが。
カレンダー見て思ったが、12月は祝日がなくなったんだな…。
天皇誕生日が移動したので、クリスマス前の祝日がないのか。
土曜日と重なってたせいで、あんまり気が付かなかったな。