コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イヴに年賀状作り

親の年賀状を作るために、実家に帰省することに。
まぁ、悲しくも特にすることがないので帰らない理由もない。
クリスマスイヴなので、フライドチキンをお土産に買って帰った。
昼前だったけど、けっこう人混みこみで大変だったな。
親の年賀状をサクッと作って、それからはゴロゴロと。
最近、残業続きで疲れていたので、昼くらいに寝落ちした。

今週は、27日で仕事納めなので3日頑張ればいいだけ。
まぁ、最後の日は会社の納会で朝までパーリィな感じだけど。
途中で帰る人もいるから、その人等に紛れて帰るのもありかな。
さすがに、最終日に残業になることはないと願いたいもの。