コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末調整に年賀状

会社から年末調整の案内が来て、もうそんな時期かと思ってしまう。
コロナ禍になってから、データでの提出になり楽にはなったけど。
こっちだとプリンターないので、保険書類コピーできないのが難点。
しょうがないので、今週末は仕事終わったら実家に帰るかぁ。
ブラックフライデーで買ったヘッドホンも使ってみたいしね。
とりあえず、ミンサガのデータをオンラインストレージにコピーして置こう。
実家のPS4は、2ヵ月くらい起動していないからアップデート走りそうだな。

そろそろ、年賀状も作らないといけないところ。
まだまだ親の世代は、年賀状書かないといけないみたいで面倒そう。
まぁ、適当に「筆ぐるめ」で作って印刷するだけだがね。
プレインストールされていたソフトで毎年お世話になっている。
普通に作るだけなら、イラストも充実していて申し分ない。
フリーソフトの方が実はもっと充実していたりするかもしれんがね。