コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

虎杖とアーニャαコンビ

某モンスターなストライクの話。
超究極ユーリの火属性ミッションクリア。

被ダメがエグいくらいヤバいけど、なんとかなった。
紋章ゴリ押しでヨルさん同行すれば、火力も問題ないな。
超究極にしては、ヒーリングウォールの展開ターンが少し甘い気がする。
轟絶なら1ターンで消えて、雑魚倒すと積むくらいしてきそう。
まぁ、初ターンで雑魚倒してしまうと本当に積みかけるけど。

虎杖のSSでゲージ飛ばせるかと思ったが、少し当てるのミスったな。
ダメージ加速しまくればワンパンできそうな気がする。
まぁ、もうミッションクリアしたので試す気はないけど。
あとは、木属性でゆっくり集めればいいだけだな。