コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地41クリア

某モンスターなストライクの話。
今月も無事に未開をクリア。

 

パワーバトンでやりくりするステージ。
敵によって、直殴りか友情どちらかでダメージが通る。
その前の40や38に比べると難しくはなかったな。
この2つのステージは、毎月やらされる苦痛が半端ない。
まぁ、天魔に比べたら全然楽なのかもしれないけど。

風神雷神は友情も強いので、艦隊なら簡単になりそう。
回復役にアヌビス入れてたが、風神雷神艦隊でいい気がする。
バトン受け渡しのついでに回復できるのが強みだけどね。
回復Lなら、仲間全触れするとHP35%回復らしい。
コネクト発動する必要はあるが、風神雷神と相性がいい。
スピード型以外2体必須なので、モーセ潰しなコネクトやな。