コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

消費期限切れカイロ

部屋の掃除していたら、未開封の使い捨てカイロの箱を発見。
そういえば、2年前くらいにまとめて買って、そのまま忘れていた。
消費期限見ると、去年の4月だったが試しに使ってみた。
まぁ、普通に温かくなるので特に問題はないように見える。
火が出ても怖いので、通勤で使うのはやめておこうかな。

明日は、明け方から雪になるようで、通勤が面倒になりそう。
さすがに積もりはしないと思うが、電車大丈夫かどうかだな。
まぁ、止まるにしても迂回路いくつかあるから行けないこともない。
途中までは地下鉄なので、停電しないかぎりはあまり関係ないかな。
もう電車止まってたら年休にして、ゴロゴロしようかな…。