コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

短距離カーニバル

ウマ娘の話。
レーシングカーニバルのために1日1育成。

 

とりあえず、EXTREMEカレンチャン程よい強さだった。
アップデートされたアオハル杯で育成したドーベルで良い勝負だった。
普通に適正キャラ使うより、最近は因子でゴリ押しで作るのがマイブーム。
ドーベルは短距離Eなので、ギリギリ因子継承でAにすることができる。
根性サポート6枚で、謎にド根性ドーベルに仕上げてある。
上手い人なら、根性だけでスピードやパワーもカンスト出来そう。
悲しいことに、本当に根性だけ1300くらいで、残りは1000すら超えていない。

そして、カーニバルボーナス因子をどんどん引き継いで育成。
前回も最大がLv3までだったので、あと1回育成する必要がある。
確か、スズカあたりも短距離Aにできた気がするので育ててみよう。
リッキーあたり、芝適正をAにできたら面白いんだけどなぁ。